【TikTok】実写版トムとジェリー!?猫の背中に乗っているのはまさかの…

おもしろ

フレンドリーな猫とねずみといえは、”トムとジェリー”を連想する方も多いでしょう。Jessica PippenさんがTikTokに投稿し、1010万回も再生された大胆不敵なねずみのエピソードをご覧ください♪

実写版トムとジェリー!?猫の背中に乗っているのは…

出典:https://www.tiktok.com/@jess_pip/video/7026475016527121669?

ドアを開けると、そこには目を疑うような光景が…!

なんと猫の背中に小さなねずみが乗っているではありませんか。背中のねずみに猫は気付いていない模様…。投稿者は思わず『背中にいるのは、ねずみですか?』と問いかけ、『OK … OK …』と呟きながらキッチンへ。

手にしたタオルでネズミを持ち上げ、『なんてこと』とつぶやきながら庭へ。安全な場所でねずみを開放!事なきを終えましたが、疑問は残るばかり…。

@jess_pip I have so many questions #cats #PINKHolidayRemix #TheHarderTheyFall #catsoftiktok #mouse #confused ♬ original sound – Jessica Pippin

猫はねずみにの存在に気が付いていたのか…?ねずみはどうやって背中に乗ったのか…?最も気になるのは、ねずみにとって天敵といえる猫の背中に何故乗ろうと思ったのか…(笑)。

あるいは、このねずみと猫はトムとジェリーのように仲良しなのかもしれません。少なくとも、私たちはそんな風に想像して夢を見ることができると思いませんか♪

この投稿に寄せられたコメント

・ねずみが猫を捕まえた!
・最も危険で最も安全な場所
・ねずみもあなたと同じように混乱しているでしょう

 

こんな記事も読まれています

”おしりが大きくて”ソファーの隙間を通れない猫ちゃんがかわいすぎる♡

『ヤバイ!ピンチ!』入浴中の飼い主と遊ぼうと思ったら…窮地に立たされた猫ちゃん