『私もそれやる』『俺もやってたわw』掲示板に投稿された猫飼いあるあるが話題

おもしろ

海外掲示板redditに投稿されたのは、愛猫家ならば1度はやったことがある!?猫飼いあるあるな1枚の写真。この投稿には多くのコメントが寄せられることとなりました。

頭突きからの…?愛猫の撫で方が話題に

『ウィーンです。彼は猫です。』というコメントと共に海外掲示板redditに投稿された1枚の写真。猫と暮らす人々にとっては、ある意味見慣れた光景かもしれません。

一見、不思議な…可笑しな…光景に見えるものの『よく考えたらコレするわ…』と、多くの愛猫家に共感させた写真をご覧ください(笑)。

this is ween. he is a cat.
by u/naughtykitties in blackcats

手に頭を擦り付けるようにして頭突きをしてきた猫の顔を優しくぎゅっと掴むように撫でると…あら、不思議。ちょっぴり可笑しくって愛らしい生き物の完成。

この投稿には多くのコメントが寄せられています♪

・私の小さな悪魔は、このような顔全体を受け取りながら、小さな三角形の顔を押し潰されるかのように撫でられるのが大好きです。頭突きですか?
→ウィーンは、それをすべて行います。彼はプロです。(投稿者)
・そこに猫がいるのは確かですか?宇宙人かも
→DNA検査待ちです(投稿者)
・そのように撫でられたときの彼らがいかに間抜けに見えるかが大好きです。
・私はすべての猫にこれをするのが大好きです!
・猫がしわくちゃの顔をするのが大好き!

こんな記事も読まれています

ユニークな模様の『黒い子猫』まるで「白いパンツ」を履いているみたい!と話題

「僕も平和を祈っているニャ」”ウクライナ兵士”の肩に乗る猫さんが尊い