ベビーカメラが捉えた『赤ちゃんと子猫の友情』が愛おしすぎる

かわいい

ベビーカメラの通知は、赤ちゃんが一人でないことを知らせました。TikTokに投稿されたその愛らしい光景は、時を経てさらに愛おしいものへと変化しています。

赤ちゃんのことが大好きな猫『ルナ』

ある夜、Kelly De Alba氏がベビーカメラから通知を得たとき、ただ赤ちゃんのKallieが動きに反応したのだろうと考えました。

しかし、彼女がアプリを開けるとそこには魅力的な訪問客がKallieのベビーベッドで寛いでいたのです。そう、それは小さな黒猫『Luna』だったのです。

出典:https://www.tiktok.com/@kellydealba/video/7068354443548380463

「私は通知を得たので、アプリを開きました。すると、LunaがKallieに擦り寄り、ベビーベッドで寛いでいたのです。まるでカメラ越しの私に向かって『おかあさん、我々を別れさせないでください』とでも言いたげに」

残念なことに、Lunaはその夜、Kallieのベッドに宿泊することはできませんでした。

「Lunaは、我々がそこにいない限り、そこには居られないと理解しています」

@kellydealba PT. 2 When your cat manages to get the door open to get to her baby.. Their bond amazes me. Don’t worry mommy was there within a minute 🥰#corememory ♬ you are my sunshine – christina perri

とはいえ、シェルターからお迎えされたその瞬間から、LunaとKallieは間違いなく親友でした。

出典:https://youtu.be/jr1DCKenuV0

「彼女はすぐにカリーの車の座席に座っていました。私が『この猫なしでは帰れない』そう感じた理由、これがその1つです」

LunaとKallieにはとても深い繋がりと絆がありますが、年上の兄弟ともとても仲が良いのだそう。彼女は夜、Kallieのベビーベッドに忍び込んでいないときは彼らと一緒に寝るのです。

出典:https://youtu.be/jr1DCKenuV0

「最初から、彼女はKallieの猫でした。文字通り、赤ちゃんと猫の絆です。どこにいても、LunaはいつもKallieのすぐ隣に居ます。Lunaはあまり声を出しませんが、Kallieの名前が呼ばれるたびに小さな鳴き声をあげるのです。彼女は毎回最高の笑顔を見せてくれます」

そしてこの8ヵ月で、Kallieは赤ちゃんからよちよち歩きができるまでに成長。同時にLunaとの関係はさらに深まりました。

出典:https://youtu.be/jr1DCKenuV0

「彼らは、共に部屋散らかしたり、おやつを食べたり、昼寝をしたりして、一日のほとんどを一緒に過ごします。Lunaは、Kallieがたくさんの愛を与えるのに十分な年齢になったことを喜んでいますよ!Lunaは今でも可能な限りカリーのベッドに入ろうとしますが、夜は大きな子供たちと一緒に寝て、昼寝中はカリーと一緒に寝ています」

その愛らしい光景をぜひTikTok、YouTubeでご覧になってくださいね♡

出典:https://www.thedodo.com/daily-dodo/mom-checks-nanny-cam-at-night-and-realizes-her-baby-is-not-alone

こんな記事も読まれています

もしかしてウサギに育てられた?移動の方法があまりに『ウサギすぎる犬』

「スッ…」チキンナゲットに忍び寄る『フワフワの手』猫の巧みな盗み技に思わず関心