愛猫家ならジワること間違いなし!海外掲示板に投稿された『相談』がこちら

あるある

『希望は…ありません…』じわじわ笑いがこみ上げてくる…!掲示板に投稿された1枚の写真と、飼い主の切実な願いには多くのコメントが寄せられることとなりました。

たった1枚の写真でこんなにジワるとは…

『彼女を止めさせる希望はありますか?』という質問・相談コメントと共に海外掲示板redditに投稿された1枚の写真。愛猫と暮らす方ならば、誰しもがジワってしまうその話題の投稿をご覧ください(笑)。

写真に映るのは、投稿者が新たに購入したという洗濯物カゴと愛猫の姿。どうやら愛猫はこの洗濯物カゴを『爪とぎに最適な場所』と認識したようで、投稿者は何とかそれを止めさせたいようですが…。

愛猫と共に暮らす人ならば、この写真を見ただけでこの質問に即答することが可能でしょう。

『希望はありません』

何故ならば、その洗濯物カゴの素材は愛猫たちが好む爪とぎの素材そのものだからです…。

この投稿には多くのユーモア溢れるコメントが寄せられることとなり、それに対する投稿者のコメントも人々の心をほっこり温めました♡

この投稿に寄せられたコメント

・猫「ありがとう!」
→文字通り、これはスクラッチポスト(爪とぎ)と同じ素材です笑 私は何を考えていましたか…(投稿者)
・いいえ、申し訳ありませんが無理です…。でも質問してくれてありがとう!
・服を入れられる爪とぎポストを購入しました!
・トイレの横に砂場を設置するようなものです…。
・猫「既に持っているのに、さらに3本スクラッチポストをご購入いただきありがとうございます」
・私もよく似たバスケットを3つ持っています。他の2つを救うために、私の猫に1つを与えなければならなくなりました
・そのカゴが高すぎない限り、椅子やソファよりもかごを引き裂いてもらうほうがよいかもしれません!

こんな記事も読まれています

【爆笑動画】お風呂に入れたい飼い主 VS 絶対に入りたくないハスキー

何してもかわいい♡大あくびをする真っ白な子猫ちゃんに悶絶必至!