愛猫の留守番中 カメラを設置したら…ものの数時間でハプニング発生!?

あるある

わんぱくな愛猫を監視するため、カメラを設置したら…。予想を遥かに超えた行動を捉えた映像が話題になっています♪

わんぱく過ぎる愛猫♡見守りカメラに映ったのは…

エミリー・チャップリン氏と家族は2年前に『ココ』を正式な家族としてお迎えしました。

「彼は戸棚を開けてその中で寝るのが大好きで、夕食の時間になると戸棚から自分の食べ物を取り出し、退屈しているときにペーパータオルを細断します」

出典:https://www.thedodo.com/daily-dodo/cat-left-home-alone-suddenly-realizes-hes-being-watched

外出中もわんぱくなココを監視するために、チャップリン氏と彼女の夫は自宅にカメラを設置することに。彼らはキッチンを見下ろす棚の上にそれを置きました。おそらく、ココの視界と手の届かないだろう場所に…。

しかし、ココが新しいデバイスのことを知るのにそれほど時間はかかりませんでした。カメラが設置されてからわずか数時間後の出来事。

「夫がたまたまカメラをチェックしたところ、ココがキャビネットに入ろうとしていることに気づきました。マイクで、ココに声を掛けたのです。すると、ココは自分が監視されていることに気付きました」

次に何が起こったかを示すビデオは次のとおりです。

「なんと彼はカメラを倒したのです!彼は、私たちが彼を見ていることに腹を立てていました(笑)」

一方、ココはもちろん反省の色はゼロ(笑)。彼は時々手に負えないかもしれませんが、彼を最も愛している人々はそれらを寛大に受け止めます。

「家族は、ココは間違いなくやんちゃな猫だと言っています。そしてとてもクールで愛おしい存在です」

出典:https://www.thedodo.com/daily-dodo/cat-left-home-alone-suddenly-realizes-hes-being-watched

こんな記事も読まれています

路上で”猫の鳴き声”がするダンボールを発見!中を開けるとなんと『11匹の猫』たちが

「き、気持ちいい♡」背中をカキカキされて狂ったようにペロペロしちゃう猫さんが話題!