保護猫ママに『孤児の子猫』を紹介した瞬間の光景が感動的過ぎる

感動

母になり、そして愛情を必要とする孤児の母にもなった猫の最高にスイートなリアクション

最高の母猫『リアーナ』

野良猫生活を送る『リアーナ』。ある日、世話をしてくれている近隣の親切な女性が彼女の妊娠に気付きました。

ママになるリアーナを世話することは難しいと感じた女性は、助けを求めFacebookに投稿。すると、『House of Six Cats』がリアーナを引き取り、地元の動物愛護協会を通じて里親探しを開始してくれることに。

リアーナが里親のもとにやってきたとき、リアーナはいつ出産してもおかしくない状態でしたが、彼女は生まれてくる赤ちゃんのために、家に馴染むことや精神的に母になるための準備をしました。

そして9日目、ついにリアーナは3匹の赤ちゃんをこの世に迎え入れ、最高の母親になったのです。

そんな時、新しい母親を必要とする生まれたばかりの孤児がいることを聞いたスタッフは、すぐにリアーナのことを思い浮かべました。生まれたばかりの子猫を引き取り、リアーナに紹介してみると、すぐに子猫の匂いを嗅ぎ、その子を家族の一員に迎えたのです。

@houseofsixcats Surprise! Welcome home bonus baby 💕 thank you @small_town_foster for helping with this kitten rescue 🐾 #mamarihanna #mamacat #rihanna #catsoftiktok #fosterkittens ♬ Umbrella Lofi (Remix) – BANG AL

『ボーナスベイビー』と呼ばれる子猫は、新しい家族に慣れるまで時間はかかりませんでした。数分もしないうちに新しい母親リアーナから授乳を受け、3匹の新しい兄弟と抱き合いました。

「リアーナがすぐに自分の子として受け入れてくれたことに、とても感激しています」

この投稿に寄せられたコメント

・躊躇なく受け入れて、なんて素晴らしいママなの!
・私たち人間より優れています。
・心温まる素敵なママ

出典:https://www.thedodo.com/daily-dodo/cat-has-sweetest-reaction-to-meeting-kitten-who-needs-a-mom

 

 

こんな記事も読まれています

『好きにするが良い…』押し寄せる子犬軍団に “無になる” ネッコが可愛い

8年にわたりペンギンを狐から護ってきた番犬のリーダー「トゥーラ」が亡くなる