愛情あふれるナラとパパの日常動画♡突然起こる『トラストフォール』が愛おしい

トラストフォールを実践するナラ おもしろ

『ナラ』というゴールデンレトリバーと飼い主さんのInstagramアカウントが注目を集めています。ナラはお父さんと一緒にさまざまなコマンドや芸を楽しみながら学習していますが、最近、ある動きを覚えたようで…。

その可愛らしい様子にお父さんの愛が大爆発♡

ナラとお父さんの愉快で愛らしい日常が話題に!

クリスさんとナラ

出典:https://www.thedodo.com/daily-dodo/guy-buys-security-camera-to-catch-dog-doing-the-sweetest-thing

クリスさんが開設しているInstagramアカウント(@adoventuringwithnala)が注目を集めています。

こちらのアカウントでは、彼が一緒に暮らすゴールデンレトリバーの『ナラ』に関する写真や動画が投稿されています。今回注目を集めたのは、彼が一度、トレーニングを集めたトラストフォールという芸をナラが突然やり始めたという動画。

ナラは今まで数々のコマンドや芸を学習し、楽しみながらお父さんであるクリスさんと一緒に披露してきました。しかし以前、お父さんが彼女にトラストフォール(飼い主を信頼して後ろに倒れこむ行動)を教えようとしたところ、なかなかできなかったそうです。

ところが数ヶ月経ったある朝、ベッドの上でナラの隣にお父さんが寝転がっていた時、それは突然起こったのです!

なんと、なんの前触れもなく、突然ナラがトラストフォールをやってのけたのです!あまりに突然の出来事だったために、クリスさんは嬉しいやら驚きやら、いろいろな感情が入り混じり、笑い続けています(笑)

彼もナラがなぜ突然トラストフォールをやろうと思ったのかはわからないそうで、それ以降もランダムなタイミングで芸を披露するようになったそうです。

クリスさんはこの喜びを世界中の人と分かち合いたいと思い、ナラが芸を披露するであろうタイミングでカメラをセットしたりしたようですが、なかなかそのタイミングが掴めず、上手く撮影することができませんでした。

そこで彼は寝室にカメラを常時セットし、ナラのトラストフォールの瞬間を撮影しようと試みました。

すると…大成功!これ以降も寝室に設置したカメラに彼女のトラストフォールが記録されることが増え、最近では週に数回、この映像を撮影することに成功しているのだそうです♡

また、最近は午前5時にナラがトラストフォールを決めたことでお父さんの頭に直撃!それによって起こされた出来事もあったのだとか…。最初は何が怒ったのかわからなかったお父さんも、すぐに事態を理解し、思わず笑ってしまったのだそうです。

クリスさんのアカウントでは、今回紹介したようなナラとの笑いが絶えない愉快な生活が投稿されています。ぜひInstagramのアカウント(@adoventuringwithnala)をチェックしてみてくださいね♪

 

こんな記事も読まれています

トリプルアクセルジャンプ?バレエ?「子猫」の寝相が話題!

猫を”スキャン”してみた結果がかわいすぎる!!!

トラストフォールを実践するナラ