心霊写真!?ドッグランで遊んでいる柴犬さんの足が透けている!「ある意味奇跡的な一枚♪」

心霊写真みたいになっている犬 いぬ

写真はシャッターを切るタイミングによって、心霊写真のようになってしまうことがあります。

今回ご紹介する柴犬さんも、楽しくて走っている最中に写真を撮ったら…奇跡的に心霊写真みたいになっちゃった!?

素早い動きにカメラも追いつけない!

登場してくれたのは、柴犬の『しんのすけ』くん(@kamikamiSHIN23)。

しんのすけくんは、まだまだ遊び盛りで元気いっぱいな男の子。

そんな、しんのすけくんがドッグランに行ったら…当然走り回ります(笑)

ドッグランを思う存分楽しんでいる、しんのすけくん。

その表情からも、「楽しい~!」っていう気持ちが伝わってきますね♪

でも、写真をよく見てみると、しんのすけくんの前足と後ろ足がブレブレで透き通っちゃっています(笑)ちょうど、足を動かした瞬間にシャッターが切れたのでしょう。

次の動きも、かすかに見えているところがまた絶妙ですね(笑)

これはこれで、ある意味凄いタイミング!

今回は心霊写真のようになっちゃった柴犬さんをご紹介しました♪

※この記事は投稿者様の許諾を得て掲載しております。

柴犬しんのすけ (@kamikamiSHIN23)さん、この度はご協力ありがとうございました!

こんな記事も読まれています

電光石火の早業!?2秒で兄弟ケンカが勃発しちゃうワンコたち「喧嘩するほど仲がいい…かも?」

初ロンパースに挑戦したコーギーさん♪はみ出る胸毛に顔を埋めたい人が続出中!「モフモフ~♡」

心霊写真みたいになっている犬