朝日を浴びる柴犬さん!凛々しい姿と眩しそうな表情のギャップが可愛い♡「パワーアップだワン!」

朝日を浴びる犬 いぬ

日光浴は人間だけでなくワンコも気持ちがいい!

今回は、朝日を浴びてソーラーパワーを吸収している柴犬さんを紹介します。

「1日の始まりは朝日を浴びないとだワン」

今回ご紹介するのは、柴犬の『しんのすけ』くん (@kamikamiSHIN23) 。

しんのすけくんは、シュッとしたお顔のイケワンさん。

そんな、しんのすけくんの1日は朝日を浴びるところから始まる!

朝日を浴びる犬

出典:https://mobile.twitter.com/kamikamiSHIN23/status/1632889481866129408

まるで、お日様のパワーを吸収しているかのようなしんのすけくん。

しんのすけくんの横顔には、力強さを感じますね。

とてもカッコいい、しんのすけくんでしたが…

まぶしそうな顔の犬

出典:https://mobile.twitter.com/kamikamiSHIN23/status/1632553854251466754

朝日が眩しすぎて、こんなお顔を見せてくれることも(笑)

凛とした姿と、眩しくて何とも言えないお顔のギャップがたまらなく愛らしいですね♡

この様子がTwitterに投稿されると

なんちゅう渋い顔

かなり眩しかったのかな?(笑)

などのコメントが寄せられました。

かっこいいお顔とお茶目なお顔を、惜しげもなく見せてくれたしんのすけくんでした♪

※この記事は投稿者様の許諾を得て掲載しております。

柴犬しんのすけ (@kamikamiSHIN23) さん、この度はご協力ありがとうございました!

こんな記事も読まれています

噛まれるのが幸せ!?兄わんこに噛まれて最高の笑顔を見せる弟犬「幸せだワン♪」

仲良しわんこ兄弟♡今日あったことを聞いてほしい弟犬と素っ気ない態度の兄犬が微笑ましい♡

朝日を浴びる犬