「あなたの心に直接語りかけています…」テレパシーで気持ちを伝えようとする柴犬さん登場!

見ている犬 いぬ

ワンコには、まだまだ解明されていない能力も多いです。

だから、テレパシーで心に直接話しかけてきていても不思議はない!?

しばし会話をお楽しみください…

今回ご紹介するのは、柴犬の『しんのすけ』くん(@kamikamiSHIN23)。

まだまだ遊び盛りな、しんのすけくんは飼い主さんが大好き!

実は、しんのすけくん。心に直接話しかけられるのかもしれません(笑)

見ている犬

出典:https://twitter.com/kamikamiSHIN23/status/1636566236019720192

心を見透かされているかのような、何ともいえないお顔で見つめているしんのすけくん。

まるでテレパシーを送ってきているみたい!

じぃーと、見れば見るほど、本当に話しかけられているような気になってくるのは、不思議ですね(笑)

ワンコは「まだ」言葉は話せませんが、いつか単語くらいは話せるようになるという説もあるそうです。

言葉やテレパシーで、犬と会話できる日もくるかもしれませんね!

※この記事は投稿者様の許諾を得て掲載しております。

柴犬しんのすけ (@kamikamiSHIN23)さん、この度はご協力ありがとうございました!

こんな記事も読まれています

仲良しわんこ兄弟♡今日あったことを聞いてほしい弟犬と素っ気ない態度の兄犬が微笑ましい♡

ある意味「しば犬」?しば犬となったゴルさんに腹筋崩壊する人が続出!

見ている犬