人気テレビ番組のハンターみたいなゴルさん!真っ黒サングラスが似合ってる♪「追いかけるワン」

サングラスをかけた犬 いぬ

ハンターから逃げ切れたら賞金が獲得できる人気番組『逃走中』。ハンターたちが付けているサングラスは、人気アイテムで通販サイトでも販売されているほど!

今回ご紹介するのは、そんなハンターみたいな雰囲気を醸し出しているゴルさんです♪

サングラスが似合いすぎるゴルさん

登場してくれたのは、ゴールデンレトリバーの『エール』くん(@Aile_317)。

エールくんは表情が豊かで愛らしいワンコ。逃走中に出演する無表情なハンター達とは似ても似つかない!…はずですが、サングラスをかけてみたら予想以上にハンターみたいになっちゃった笑

姿勢正しく無表情で飼い主さんを見ているエールくん。

これは確かにハンターに見えますね(笑)

逃走中ではハンターに捕まるとゲーム終了ですが、エールくんがハンターだったら捕まりたい!

この様子がTwitterに投稿されると、「見つけたからには、おやつ下さーい♡!」などのコメントが寄せられました。

色々な表情を見せてくれるエールくん。今度はどんなお姿で登場してくれるのか、楽しみでなりません♡

※この記事は投稿者様の許諾を得て掲載しております。

エールゴールデンレトリバー (@Aile_317)さん、この度はご協力ありがとうございました!

こんな記事も読まれています

さりげなくおもちゃを持ってくる母犬!子犬とのやり取りがジワジワ笑えてくる♪

仲良しわんこ兄弟♡今日あったことを聞いてほしい弟犬と素っ気ない態度の兄犬が微笑ましい♡

サングラスをかけた犬