猫とワンコによる幸せの重さ♡天国と思える光景に「でも…飼い主さんの足とお腹が(笑)」

いぬ

ワンコさんや猫ちゃんが体を預けてくれるのは、信頼されているから。

だから、たとえ、キツイ体勢になったとしても、動かずに我慢する!?

これはまさに天国…?

今回ご紹介するのは、ゴールデンレトリバーの『まる』くんと、ノルウェイジャンフォレストキャットの『さん』ちゃん (@maru20316)。

まるくんもさんちゃんも、可愛いだけじゃなくモッフモフ♡

そんなお二人がくつろいでいる、羨ましすぎる光景をご覧いただきましょう。

猫と犬に乗られる人

出典:https://twitter.com/maru20316/status/1635228102346551297

お腹の上にはさんちゃんが、足先はまるくんがあご乗せしています。

こんな天国のようなことがあるなんて…飼い主さんは最高でしょう!!

ただ、このとき飼い主さんは、ご飯を食べたばかりでお腹が苦しく、組んだ足を動かしたくても動かせずにブルブルしていたのだとか(笑)

でも…こんな風にお二人がくつろいでいる姿を見せられたら、苦しくても頑張れちゃいますね♪

この様子がTwitterに投稿されると、

・天国か、そこは!!
・愛には重さがある
・くつろぎと癒しの両立は難しい

といったコメントが寄せられることとなりました。

みなさんも、この羨ましすぎる愛の重さを、感じてみたくなったのではないでしょうか♡

※この記事は投稿者様の許諾を得て掲載しております。

イヌのまるとネコのさん (@maru20316)さん、この度はご協力ありがとうございました!

こんな記事も読まれています

ネックウォーマーを置いてくる柴犬さん!大はしゃぎしている姿が微笑ましい♪「元気いっぱい♡」

「ボクは男…」男であることを訴えるゴールデンレトリバーさんの表情が最高すぎる!