トリミングで激変したトイプードルさんにネット民騒然!「そんなに細かったのねw」

ビフォーアフター いぬ

トイプードルは定期的なカットが必要な犬種ではありますが…ここまでトリミングで変わるとは誰も思わない!劇的なビフォーアフターにネット民は騒然です。

もふもふからスッキリ!

今回ご紹介するのは、トイプードルの『める』くん (@muuuuuu72)。

普段のめるくんは、もふもふで羊のようなお姿をしています。

ドッグランでも「この羊の犬種は何ですか?」とよく聞かれるそうで…百聞は一見にしかず!まずは、トリミング前のめるくんをご覧いただきましょう。

もふもふの犬

出典:https://twitter.com/muuuuuu72/status/1683049147367305218

柔らかそうなもふもふの体に、小さなお耳。ちょこんと見える手足が、子羊を思わせますね。そんなめるくんのトリミング後のお姿がこちら。

サッパリした犬

出典:https://twitter.com/muuuuuu72/status/1683049147367305218

スッキリさっぱり、トイプードルに大変身!これは、飼い主さんが「本当にめるくんですか!?」と、言いたくなる気持ちがよくわかりますね(笑)

この様子がTwitterに投稿されると、

・スッキリ!
・凄い!!大変身!!
・キミ、そんなに細かったのね(笑)

などのコメントが寄せられました。スッキリとしためるくんですが、お兄ちゃんの『むう』くんと一緒に寝ていると…

ゴールデンレトリバーとトイプードル

出典:https://twitter.com/muuuuuu72/status/1683671803099770880

めるくんが子鹿のようで、授乳中に見えて仕方がない!(笑)何とも愛らしい姿でネット民を楽しませてくれるめるくんなのでした。

※この記事は投稿者様の許諾を得て掲載しております。

むうめる兄弟 (@muuuuuu72)さん、この度はご協力ありがとうございました!

ビフォーアフター