亀がスケボーを乗りこなした結果…完璧過ぎるコーナリングが1800万再生を突破「ほぼレーサーのスピード」「只者じゃない…」と爆笑の声

どうぶつ

X(旧Twitter)に投稿されたのは、スケートボードを極めてしまった亀さんのお姿で…!?

スケボー歴5ヵ月の愛亀さん

X(旧Twitter)で話題になっているのは、スケボーを乗りこなす亀さんのお姿。あまりにも素晴らしいコーナリングテクニックを見せつけたその光景は記事執筆時点で1877万回を超えて再生されており、大きな話題を呼ぶこととなりました。

Xアカウント『アメチカンのもな@福岡の猫』に投稿されたのは、愛亀「軍曹」さんのお姿。軍曹さんはスケボー歴5ヵ月、愛車である指スケボーを完璧に乗りこなすお姿はあまりにも華麗で度々大きな反響を呼んでいるのです。スケボーに体を乗せ、手足を使って上手にスピードに乗ることができるという軍曹さん。

そのスピード感は『どうしてそんなにのろいのか〜♪』なんて歌は二度と口にできなくなりそうなほどのものだといい、乗りこなしっぷりには飼い主さんも驚かれているのだそう。特にテクニックが高まっているというのが『コーナリング』。猛スピードで直進していた軍曹さん、このままではぶつかってしまう…と思いきや…。

目にも止まらぬスピードでコーナリングを見せつけたといいます。自然過ぎていつ方向転換したのか分からないほど…その高等テクニックは飼い主さんにとっても今だになかなか見慣れないもので、ついつい笑みが溢れてしまうのだとか。部屋の構造も熟知しており、日々お家の中を走り抜けているそうです。

たった5ヵ月でスケボーを乗りこなすようになった軍曹さん、これからの成長が楽しみでなりませんね。軍曹さんは共に暮らすアメチカンの「もな」さんともとっても仲良しで、スケボーのおかげでもなさんの後をついて歩くことができるのだそう。微笑ましくも驚きの光景を見せてくれる軍曹さんの日常は日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

軍曹さん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「アメチカンのもな@福岡の猫」さま
執筆:ayano
編集:もふたん編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。