寝ている猫ちゃんのプリケツにネット民メロメロ!「魅惑なオチリとあんよ♡」

足をたらして寝ている猫 ねこ

猫ちゃんは何をしていても愛らしい存在ですが、寝相までもが愛らしい!気持ちよさそうに眠る猫ちゃんのお尻とあんよにメロメロになる人が続出中です。

フォルムがたまらない♡

今回ご紹介するのは、ブリティッシュショートヘアの『かんぱち』ちゃん (@kanpachi_cat)。

かんぱちちゃんはいつも、気持ち良さそ~に眠るとっても愛らしい猫ちゃんなのですが、今回注目すべきはお尻とあんよ!

足をたらして寝ている猫

出典:https://twitter.com/kanpachi_cat/status/1737259897098817866

モッフモフなボディはもちろん、プリッとしたお尻、テロ~ンと垂れたあんよ、クネッとしたお手手…すべてがたまらないでしょう!!

凄い体勢なのに、気持ち良さそ~~~に寝ているかんぱちちゃんは、一体どんな夢を見ているのか気になりますね(笑)

こんな可愛いかんぱちちゃんを、いつも見られる飼い主さんが羨ましい限りです。

この様子がX(旧Twitter)に投稿されると、

・魅惑なオチリとあんよ
・とってもかわいいぷりケツ
・あんよもお手手くねっとなっててたまらない

などのコメントが寄せられました。

スヤァ♡っと気持ちよさそうな寝顔で登場してくれたかんぱちちゃんですが、起きているお顔もとっても可愛い!

上を見る猫

出典:https://twitter.com/kanpachi_cat/status/1740361177035841997

「上目遣い最終形態」のかんぱちちゃん。こんなお顔を見せられたら、何でもしてあげたくなっちゃいますね。

かわいいお姿を存分に披露してくれたかんぱちちゃんをご紹介しました。

※この記事は投稿者様の許諾を得て掲載しております。

かんぱち (@kanpachi_cat)さん、この度はご協力ありがとうございました!