真剣にストレッチする猫ちゃんと目が合ったら?気まずい…けど可愛い♡

ストレッチする猫 ねこ

猫ちゃんの行動は予測ができませんが、とにもかくにも、何をしていても可愛いのが猫ちゃんでしょう。今回ご紹介するのは、真剣にストレッチをしていた猫ちゃん。ところが…?

飼い主さんの視線を感じて…

登場してくれたのは、ブリティッシュショートヘアの『かんぱち』ちゃん(@kanpachi_cat)。

かんぱちちゃんは表情が豊かで、とってもお茶目なお年頃の女の子です。そんなかんぱちちゃんが、ストレッチをしているところを飼い主さんが発見!

ストレッチしている猫

出典:https://twitter.com/kanpachi_cat/status/1710068616895291426

お年頃なレディとあって、ボディラインを整えるためでしょうか。真剣な面持ちでストレッチをしているかんぱちちゃんの姿があります。

両手をグィ~~~ッと伸ばして、体は真っすぐ!これは、もしや二の腕を細くするためと、姿勢を正すための一石二鳥のストレッチ?

…と、次の瞬間!

こちらを見る猫

出典:https://twitter.com/kanpachi_cat/status/1710068616895291426

「ん、何にゃ?見てたの??」

飼い主さんの視線を感じたのか、顔をあげてこちらを見ています。どことなく見られていた気恥ずかしさ漂うかんぱちちゃん。気まずさを感じずにはいられません(笑)

そんなかんぱちちゃんの普段の様子がこちら!

寝転んでいる猫

出典:https://twitter.com/kanpachi_cat/status/1712462186080276696

凛とした顔だちでとっても美人さんですね。

いろいろなお顔を見せてくれるかんぱちちゃん。どのお顔もとっても可愛くて、メロメロにならずにはいられないでしょう!

※この記事は投稿者様の許諾を得て掲載しております。

かんぱち@ブリティッシュショートヘア♀ (@kanpachi_cat)さん、この度はご協力ありがとうございました!