「きゃわわ♡」アヒルのおもちゃと仲良くなったゴールデンレトリバーが愛らしすぎる!

ひよこのおもちゃを頭にのせる犬 いぬ

お風呂に浮かぶ黄色いアヒルのおもちゃは、昔ながらの定番。そんなアヒルのおもちゃと対面したゴールデンレトリバーさんが可愛すぎるとX(旧Twitter)で話題になっています。ほっこりする光景にしばし癒されてください。

「こんにちは♪」

今回ご紹介するのは、ゴールデンレトリバーの『エール』くん(@Aile_317)。

エールくんは、あざと系男子なワンちゃん。かまってほしい時はつぶらな瞳で上目遣いする必殺技を持つ愛らしいワンコさんです。普段からとっても優しいエールくんですが、それはアヒルのおもちゃにも同じ…!?

ひよこのおもちゃを見る犬

出典:https://twitter.com/Aile_317/status/1732040744448520265

浴槽の上に置かれたアヒルのおもちゃにご挨拶するエールくんです。

アヒルさんは大きなエールくんに少しびっくりしている…かも?

この日は挨拶だけでアヒルさんとお別れしましたが、この翌日にはとってもほっこりする光景が!

アヒルさんを額にのせ、目を閉じるエールくんの姿。

仲良くなれたことに満足げな表情だけじゃなく、恍惚な表情にも見えてくるエールくんのお顔は、とっても可愛いですね。この様子がXに投稿されると、心奪われる人が続出!

いつまでも見ていたいエールくんとアヒルさんの友情に、ほっこりせずにはいられません。エールくん、お友達になれてよかったね♪

※この記事は投稿者様の許諾を得て掲載しております。

エールゴールデンレトリバー (@Aile_317)さん、この度はご協力ありがとうございました!