暖かくていい匂いがして…最高の場所から飼い主ウオッチングするワンコに思わずクスッ

こちらを見ている犬 いぬ

ワンコは人間観察をするのが得意ですが、特に飼い主さんが何をしているか見るのが大好き!今回ご紹介する柴犬さんも、とある場所からまさかの状態で飼い主さんウオッチングしてました。

「ジーーーッ」

今回登場してくれたのは、柴犬の『しんのすけ』くん (@kamikamiSHIN23)。

しんのすけくんは雪遊びが大好きな元気いっぱいのイケワンさんですが、ヒーター前が大好き!

だから、たまにはこんなことも…。

ヒーター前に寝そべり、家族の足の上にあごを乗せたままジーーーッと見ているしんのすけくんの姿がありました。

ポカポカと暖かく、ほのかに足の匂いも感じられる最高の場所で、大好きな飼い主さんを好きなだけ観察できるなんて、しんのすけくんにとって至福のときであることは間違いないでしょう!

…それにしても何というお顔(笑)

しんのすけくんは、ヒーター前を陣取るのが日課のようで、別の日のはこんなことも…。

ヒーター前の犬

出典:https://twitter.com/kamikamiSHIN23/status/1758295271887552983

「ヒーター前は譲らないワン」

強い意志を感じるしんのすけくんの愛らしさに、思わず顔がほころんでしまいますね。

もうすぐ雪もヒーターもなくなる季節ですが、暖かい季節はどんなお姿を見せてくれるのか、しんのすけくんに期待しましょう。

※この記事は投稿者様の許諾を得て掲載しております。

柴犬しんのすけ (@kamikamiSHIN23)さん、この度はご協力ありがとうございました!