通勤途中にふと自分の格好を確認したら…まさかすぎる失敗が245万表示を突破「5歳の息子が同じ失敗してた」「声出して笑ったw」

話題

X(旧Twitter)で話題になっているのは、投稿主さんがやってしまったまさかの失敗を捉えた光景。ふと足元を見たときにパンツの片方に両足が仲良く並び、もう片方はヒラヒラ…その光景は、記事執筆時点で245万回を超えて表示されており、7.3万件のいいねが寄せられることとなりました。

パンツの片方に両足が…!?

Xアカウント『まりは 3Y +1y 』に投稿されたのは、投稿主さんのまさかすぎる失敗。親子・兄妹リンクコーデが大好きで『いつもプリーツかカーテンみたいな服を着ている』と語る投稿者の「まりは 3Y +1y 」さんは、出勤途中にとんでもない失敗に気付くことになったといいます。

歩いている途中、ふと「今日、私ワンピ着てきたっけ?」と思ったという投稿者さん。足の入っていない片方を駅までずっとヒラヒラさせながら、全く気づくことも違和感も感じることなく、パンツの片方に両足を入れてダッシュしていたのだとか…。

駅に着いて直そうと思ったそうですが、かなり足をあげないと無理だったらしく、そのまま会社に向かい出勤したという強者っぷりを発揮されたといいます。

会社に到着してから自分の姿を鏡で確認したそうですが、意外にも全く違和感はなかったのだそう。「横ずっとひらひらさせながら、駅までダッシュしてたっぽいです!!笑」「新感覚のおしゃれってことでこのままにしようかと思いましたが、左側の布余りが気になったんで足入れ直しました」と、コメントされています。

オシャレが大好きな投稿主さん

何年も前に、投稿者さんのスカートによく似たキッズサイズのスカートを見つけ、産まれるかもまだわからなかった娘ちゃん用に購入していたのだとか。ついに!お揃いで着られる日がやってきたそうで感無量だったといいます。

テーマパークで息子くんとのふたりっきりのデートでは、お喋りとアトラクションを楽しんだそう。ファッションそしてお子さまたちの日常を、日々投稿されています。

この投稿には「プリーツだからこそのなせる技!逆におしゃれ説?」「これはたまにやらかすやつです。慌てて着替えるとこうなること多いです」「アシンメトリーの最先端オシャレなやつですね」「運動会の袋レースみたいやんw」「ごめん、めっちゃ笑った」など多くのコメントが寄せられています。

まりは 3Y +1y さま、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「まりは 3Y +1y 」さま
執筆:nono
編集:もふたん編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

こんな記事も読まれています

憧れのDJになりきっていた『男の子』…ママにまさかの要求をする姿が面白すぎると56万再生「のびしろしかないわ」「ヒゲの人w」

飲食店で『タッチパネル』から注文をしようとした結果…まさかの躍動感が2613万表示「プルプルしすぎ笑」「これは注文したくなるw」