憧れのDJになりきっていた『男の子』…ママにまさかの要求をする姿が面白すぎると56万再生「のびしろしかないわ」「ヒゲの人w」

話題

X(旧Twitter)に投稿されたのは、Creepy Nutsごっこにハマっている投稿者さんの息子さんがDJのように手を動かしている様子。夢中でなりきっている姿が可愛すぎると話題になり、記事執筆時点で56万回再生されると同時に1万6000件のいいねがつく大反響となっています。リプライ欄や引用リポストでは「めっちゃ笑った」「かわいすぎ」などの声があがっています。

DJに憧れる息子さん

Xアカウント『caho(@nume_pi)』さんに投稿されたのは、「Creepy Nuts」ごっこに最近ハマっているという投稿者さんの息子さんが、DJのようにクッションを回している光景。Creepy NutsのDJ松永さんになりたいと豪語しているという息子さんは、どのような姿をみせてくれたのでしょうか。

Creepy Nutsごっこスタート!

DJ松永さんに憧れる息子さん

見様見真似でDJになりきります

激しいスクラッチ

ある日、息子さんは、Creepy Nutsの音楽をBGMに流し、レコードに見立てた机上のクッションを激しく「スクラッチ」していたのだそう。DJ松永さんに憧れている息子さんからは、ごっこ遊びといえども熱量を感じます。

激しいスクラッチの様子

土俵際まで追い込まれるクッション

まわします

落ちるクッション

お母さんにまさかの要求!?

足腰も使っています

そんなDJを担当していた息子さんから、投稿者さんへ向けて「まさかの要求」があったといいます。”『お母さんは ヒゲの人やって!早く!』”この要求に投稿者さんは困ってしまったのだそうです(笑)ボーカルであるR指定さんの名前を忘れてしまう程、DJ松永さんに憧れているのかもしれませんね。

華麗なクッション捌き

夢中な息子さん

投稿者さんは、SNS上で多くの反応があったことに驚いたそうで「こんなにいいねきたことないよ〜 お母さん、ヒゲの人できません…!」と投稿されており、息子さんの要求は叶わずソロ公演だったであろうことが伺えますね(笑)

投稿には「のびしろしかないわ」「さすがに俺もやるwww」「ヒゲの人って(笑)しかも結構無茶振り」「ヒゲの人www」など、視聴者の皆さんから多くのコメントが寄せられています。

Xアカウント『caho(@nume_pi)』さんでは、そんな息子さんの姿や投稿者さんが腕をふるうとっても美味しそうな手料理の投稿などをたくさん見ることができます。

「caho(@nume_pi)」様、この度はご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

写真・動画提供:Xアカウント「caho(@nume_pi)」さま
執筆・編集:もふたん編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

こんな記事も読まれています

提出期限間近の『七夕の短冊』…1歳児の代わりにママが執筆したものが再現度高いと話題「捏造笑ったw」「あるある?笑」と943万表示

仲良く寄り添う『ウサギと女の子』…まるで会話をしているようなふたりが可愛すぎると18万表示「癒やされる」「サイズ感たまらない」