お風呂上がりの『赤ちゃん』におむつを履かせようとした結果…信じられないスピードで逃走する姿が83万再生「高速ハイハイw」「弾むおしり笑」

話題

Instagramに投稿されたのは、投稿者さんの息子さんであり、当時約1歳3ヶ月だった『こっくん』のお風呂上がりのひとコマ。その姿があまりにも可愛すぎると話題になり、記事執筆時点で83万再生を記録すると同時に1万5000件のいいねがつく大反響となっています。コメント欄では「弾むお尻って可愛すぎる〜」「早いwwww」「一生見れる」といった声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

こっくん(@cokkun_3)がシェアした投稿

当時約1歳3ヶ月の男の子『こっくん』

Instagramアカウント『こっくん(cokkun_3)』さんに投稿されたのは、当時1歳3ヶ月だった「こっくん」が、お風呂上がりにはしゃいでいる姿。楽しそうにはしゃぐこっくんは、どのような行動をとったのでしょうか。

逃走するこっくん

スタートダッシュ!

は、はやい…

『高速ハイハイ!?』

ある日のお風呂上がりにおむつを履かせようとした投稿者さんでしたが、それを察したのか追いかけっこが大好きなこっくんは、ハイハイで逃走したといいます。なんといってもそのスピードがとっても速く、あっという間に部屋の隅まで逃走したのだそう。投稿者さんは『高速ハイハイ』と名付けているそうです。

とってもはやい「こっくん」

あっという間です

随分遠くへ…

そうして投稿者さんから距離を取ったこっくんは、こちらを振り返り「ヘヘっ」とドヤ顔のような顔で満足げな表情だったとか。とっても可愛らしいですね。

「へへっ」っとドヤ顔が決まります

可愛らしいおしりの弾み

そんなこっくんの「高速ハイハイ」ですが、なんといっても特徴的なのが「おしりの弾み」必死に脚を動かしてハイハイをしてるからか、前進するたびに「プリプリ」「プリプリ」と上下にバウンドするかのように弾むのだそうです。癒やされますね♪

おしりぽいんぽいんの様子

高速ハイハイならではの躍動感です

将来は脚速くなりそうですね!

投稿には「ちょっ、そこの君、スピード出しすぎですよ!」「ぴよぴよって聞こえてきそう」「かわいすぎるううううう!!!!」「ぷりんぷりんw」「ポワンポワンのおちり…かわちぃ」とそんなこっくんに魅了された視聴者の皆さんから多くのコメントが寄せられています。

Instagramアカウント『こっくん(cokkun_3)』さんでは、「こっくん」の可愛らしく、微笑ましい癒やされる投稿を見ることができます。

「こっくん(cokkun_3)」様、この度はご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

写真・動画提供:Instagramアカウント「こっくん(cokkun_3)」さま
執筆・編集:もふたん編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

こんな記事も読まれています

うたた寝していた『赤ちゃん』…目覚めた直後の反応が可愛すぎると6万9000再生「酔っ払ってる?w」「なんでこんなニコニコなの笑」

愛媛県を走る電車に乗っていたら…突如出現した巨大建造物にネット民から驚きの声「二度見しちゃうw」「なぜ田んぼに?」と362万表示