窓際に『ぬいぐるみ』を置いていたら…お向かいさんの粋な行動に2092万表示の大反響「恋がはじまるの?w」「意思疎通素晴らしい」

話題

X(旧Twitter)で話題になっているのは、お向かいさんが見せてくれたというあまりにも粋な行動。そのエピソードと光景は記事執筆時点で2092.3万回を超えて表示されており、60万件のいいねが寄せられることとなりました。

お向かいさんのお茶目な行動

Xアカウント『凛凛パーカー 南條 』に投稿されたのは、お向かいさんのあまりにも粋でおちゃめな行動。投稿主さんは窓際にお外を眺めるようなポージングでちいかわのぬいぐるみを置いていたといいます。すると、お向かいさんが同じくちいかわのキャラクターのぬいぐるみを向かい合う形で設置されたのだとか。

窓越しに向き合うぬいぐるみは、何ともシュールかつ微笑ましい光景を生み出すこととなったようです。

まるでぬいぐるみ同士がコミュニケーションを取っているかのような、今にも恋が始まってしまいそうな…その光景は思わずクスッと笑みを溢さずにはいられないものだったようです。近所付き合いが減っているといわれることもある昨今、このような形でコミニュケーションが取れるのも素敵すぎますね。

お茶目なお向かいさんの粋な計らいには拍手を送りたくなるほど、ほっこりとした瞬間となりました。

お笑い満載の日常

凛凛パーカー 南條さんは、レオさんとコンビを組む、エネルギッシュなパワー系のコント師なのだとか。お笑い芸人としての顔を持つ南條さんはモモンガと一緒に暮らし、たっぷりの愛情を注いでいるのだそう。

可愛いぬいぐるみさんたちの最高の交流は、たくさんのユーザーが癒やされ、様々なシーンを連想させる1枚の写真となりました。他にも、モモンガが袋に入ってる可愛い様子や手料理、仕事仲間との楽しそうな日常を投稿されています。

この投稿には「これはもうラブストーリーが始まるやつ」「こういうの優しい世界で本当に好き」「相手も方もシャレがわかる人ですね」「これめっちゃ好きです」「なんなの笑!恋が始まるの?w」「こういう交流もいいですね」など多くのコメントが寄せられています。

凛凛パーカー 南條さん、窓辺のぬいぐるみさんたち、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「凛凛パーカー 南條」さま
執筆:nono
編集:もふたん編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

こんな記事も読まれています

お風呂上がりの『赤ちゃん』におむつを履かせようとした結果…信じられないスピードで逃走する姿が83万再生「高速ハイハイw」「弾むおしり笑」

『生まれたての弟』を受け入れられなかった兄…だんだんと成長する姿が感動的すぎると80万再生「葛藤してる」「もらい泣きした」