超高速で『突進してくるハムスター』…驚きのスピード感が126万表示「躊躇なくダッシュしてきて笑うw」「ホラーゲームでありそう」

話題

X(旧Twitter)で話題になっているのは、超高速で突進するハムスターさんのお姿。超高速でカメラに向かって躊躇することなく突進する様子は記事執筆時点で126.4万回を超えて表示されており、3.2万件のいいねが寄せられることとなりました。

超高速で突進するハムスター!?

Xアカウント『みつやサイダー』に投稿されたのは、ハムスターの「テツミ」さんがカメラに突進するお姿。ハムスターはずんぐりしたボディが特徴で、ちょこちょこ動き回わっている姿が可愛い動物。

回し車で懸命に走る姿を見かけることも。俊敏な動きと可愛い顔立ちのハムスターですが、Xアカウントで話題となったのは、なんと超高速で突進する姿。

もふもふした可愛いフォルムのテツミさんは、手を差し出した投稿者さんにしっかり反応。狙いを定めたかのような姿勢になり、迷うことなく「行くよ!」といった態勢を取ったのだとか。小さなあんよを、右…左…右…と繰り出しダッシュ!

スマホに激突!

全く躊躇することなく可愛く一点を見つめ、カメラまで突進するテツミさん。あっという間にカメラの真正面まで…「ぶつかる!」と言う間もないほど、超高速の動きには驚きが隠せないほどだったといいます。

もちろん!テツミさんはカメラに激突!ラグビー選手も真っ青になるほどの高速タックルを見せつけてくれました。何にでも突進するのではなく、こだわりがあるのか?飼い主である投稿者さんとスマホにだけ突進するのだとか(笑)。

テツミさんの俊敏な動きには圧倒されてしまうほどの光景。一瞬の出来事で、見逃してしまうほどのタックルは衝撃的だったようです。

盛りだくさんなテツミさんの日常

ハムスターと言えば、小さな可愛いフォルムに愛らしい瞳とお鼻、ちょこちょこと動き回るお姿やミニチュアサイズのお家で遊んでいる様子にほっこりすることも。

テツミさんも、その愛らしいお姿でユーザーを虜にしているのだとか。寝ぼけたお顔や甘えるお姿…短い足と小さな手でお顔を一生懸命にコシコシ洗う光景には、キュンとときめいてしまいます。

他にも、テツミさんサイズのベンチで、チーズを堪能するお姿も。「しっかり持ってね」と声を掛けたくなるほど、小さな手でチーズを持ち必死で食べる様子は目が離せないほど。

投稿者さんは、テツミさんだけでなく数匹のハムスターと暮らしているのだそう。テツミさんとその仲間たちの日常を、日々投稿されています。

この投稿には「はっや笑www. マッハ速度www.」「不思議なんだけど、アタックする物って限られてる?」「超高速w」「突進の躊躇なさに笑う」「これ好き」「躍動感がすごいw」など多くのコメントが寄せられています。

みつやサイダーさん、テツミさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Xアカウント「みつやサイダー」さま
執筆:nono
編集:もふたん編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

こんな記事も読まれています

帰宅中『不審者』に追いかけられた結果…考えられる原因が予想外すぎると965万表示「思いがけない展開」「これは覗き込んでしまうかも」

机の上にちょこんと佇む『ヒヨコ』…可愛すぎる甘え方が100万表示を記録「吸い込まれてったw」「おしりだけ出てるの尊い」