『推し活』をする1歳女の子…行動が可愛すぎると274万再生を突破「オタクの反応で可愛いw」「推しを見つけたときの叫びが最高」

話題

Instagramに投稿されたのは、1歳の女の子が推しのライブに行ったときのお姿。ライブが始まったときのリアクションが可愛すぎると、記事執筆時点で274.7回を超えて再生されており、話題となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yuzu.o4_)がシェアした投稿

1歳児の推し活が可愛すぎる

Instagramアカウント「@yuzu.o4_」に投稿されたのは、大好きなキャラクターのアンパンマンショーに行った1歳の女の子のお姿。

幼い時期に一度は通ると言われるチビっこたちのアイドルであり、ヒーローの「アンパンマン」が、届けてくれた女の子の最高すぎる笑顔が話題となりました。

投稿者さんの娘さんの「ゆずまる」ちゃんはアンパンマンが大好きなのだとか。キョトンとしたお顔でステージを見ているとアンパンマンマーチが流れライブがスタート。おめめをパッチリと開けて手拍子を始めたといいます。

抱っこされ高い位置からステージを見つめ満面の笑みを浮かべるゆずまるちゃん。そこへ推しキャラが登場すると「キャ〜〜〜!」と叫び、指を指しながら「パンパン!」

「最近は”アンパンマン”と言えるのに、ひと段階前の”パンパン”に戻ってしまっています」と投稿者さんはコメント。あるあるですね(笑)。

はにかんだような笑顔やアンパンマンに手を振る仕草は、オタク女子そのものの光景だったのだとか。

小さなオタク女子ゆずまるちゃん

口元を小さな両手で押さえ、キラキラした瞳でステージを見つめるゆずまるちゃんは、完全にオタクを発揮!将来有望かもしれません。無邪気さ溢れる笑顔で推しキャラを見つめるそのお姿は尊いの一言。

ミュージアムの最後、キャラクターグリーティング(アンパンマンや仲間たちとハイタッチなど、交流できる場所)では、推しのアンパンマンと楽しい時間を過ごしたそうです。

お家でもアンパンマンを観ながら、踊るというゆずまるちゃん。「あおいなみだ/コキンちゃん」の泣き真似のパートでは全力系!コキンちゃんのことは「チャンッ!」と、呼んでいて大好きなのだとか。パパさんも一緒になって踊っているお姿は、ほっこりしちゃうほど。

この投稿には「オタ活の素養ばっちり。将来有望。可愛いですね。」「うちの娘も、小さい頃 こんな感じでした」「間違いなくヲタクだ。推しを見るキラキラ光線」「アンパンマン出てきた時の目のキラキラ加減が尊すぎる」「もう、可愛過ぎて癒しですぅ」「尊すぎる、、浄化される」など多くのコメントが寄せられています。

@yuzu.o4_さん、ゆずまるちゃん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Instagramアカウント「@yuzu.o4_ 」さま
執筆:nono
編集:もふたん編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

こんな記事も読まれています

我が子のために『おもちゃ』を手作りした結果…夢中になって遊ぶ赤ちゃんの姿が347万表示「簡単に作れて面白そう」「嬉しそうな声にニヤける」

テレビのケーブルに『予想外のアイテム』を差してみたら…驚きの結末に1739万表示を記録「金属ならなんでもいいのかよw」