『サメのぬいぐるみ』を洗って干した結果…哀愁漂う様子が面白すぎると176万表示「スーパー銭湯の休憩室」「なんか疲れてる?w」

話題

X(旧Twitter)に投稿されたのは、洗われたサメのぬいぐるみがベランダで干されている様子。せっかく洗ってもらったのに、どこか哀愁を感じるサメのぬいぐるみの様子が笑えると話題になり、記事執筆時点で176万回の表示を記録すると同時に8万8000件いいねの大反響となっています。リプライ欄や引用リポストでは「スーパー銭湯の休憩室」「マジで草w」といった声があがっています。

サメのぬいぐるみを洗ったら…

Xアカウント『くじら』さんが投稿したのは、洗って干されている状態のサメのぬいぐるみの様子。ここまでは想像に難くない光景が脳裏に浮かぶかと思いますが、実際の様子があまりにも哀愁の漂う姿に見えてしまうと話題になっており、多くの視聴者の笑いを誘っています。

干されてます…

 

中に人はいってません!?

数年前、家具屋でサメのぬいぐるみを購入された投稿者さん。この日はそんなサメのぬいぐるみを洗ってあげようと思い立ち、いつも通り洗濯をしてベランダに干したのだとか。投稿者さんは椅子に腰掛けさせるように干したそうで、その後、日光を浴びて綺麗さっぱり乾いたであろうぬいぐるみの様子を確認すると…。

どんな事を考えているのでしょうか

なんとそこにはグデーっとした脱力感と哀愁が漂うサメのぬいぐるみが腰掛けていたそう。この様子をみた投稿者さんは『洗ってもらった側のくせに「疲れましたわ」みたいな空気出すんじゃないよ』と思ってしまったとか。中に人が入っているのでは?と疑ってしまう程のくつろぎ具合に思わず頬が緩んでしまいますね(笑)

サメを大切にする投稿者さん

初めての出会い

ドライブ♪

クリスマスパーティー

眠るサメ

4年前にサメのぬいぐるみを購入された投稿者さんは、そんなサメのぬいぐるみをとても大切にされており、時にはドライブやクリスマスパーティなどに同席させているのだそう。

投稿には「缶ビールがそばにあればよりOKですね…(笑)」「疲れ切ってるサメから漂うオーラがなんとも」「スーパー銭湯の休憩室」「ジワジワくる…w」など視聴者の皆さんから多くのコメントが寄せられています。

Xアカウント『くじら』さんでは、そんなサメのぬいぐるみの姿や投稿者さんの日々の出来事などの投稿を見ることができます。

「くじら」様、この度はご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

写真・動画提供:Xアカウント「くじら」さま
執筆・編集:もふたん編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

こんな記事も読まれています

『生まれたての弟』を受け入れられなかった兄…だんだんと成長する姿が感動的すぎると80万再生「葛藤してる」「もらい泣きした」

『赤ちゃん』にママとパパが話しかけた結果…あまりにも違いすぎる対応が252万再生「うちは真逆w」「すんって顔可愛い」