パパが『生後5ヶ月の赤ちゃん』を抱っこした結果…まさかのぶちギレが面白すぎると193万再生を記録「威嚇w」「反抗期はやすぎる笑」

話題

Instagramに投稿されたのは、当時生後5ヶ月だった『ういちゃん』をお父さんが抱きかかえている姿。ういちゃんの反応が予想外すぎると話題になり、記事執筆時点で193万再生を記録すると同時に3万2000ものいいねがつく大反響となっています。コメント欄では「可愛すぎる」「笑いが止まらない」「反抗期早すぎますねw」といった声があがっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ういちゃんまま🐣(@uiha_1004)がシェアした投稿

生後5ヶ月の『ういちゃん』

Instagramアカウント『ういちゃんまま🐣』さんに投稿されたのは、お父さんの腕の中で抱きかかえられている『ういちゃん』の姿。生後5ヶ月のういちゃんがとった、まさかの反応が捉えられています。

パパに抱っこしてもらったういちゃん

ちょっと不満気?

はやくも反抗期到来!?

「カッ!!!」

ある日、お父さんに抱きかかえられていたういちゃん。愛する娘にキスをしようとお父さんが顔を近づけたところ、『カッ!』と威嚇のような反応を示したといいます。

お怒りモード

不満を露わにするういちゃん

「もうあっちいって」のジェスチャー

その後、ういちゃんは「はあ?なにしてんの?」とでも言い出しそうな鋭い眼差しでお父さんを睨みつけたそう。そして「もうあっちいって」というようなジェスチャーをしたといいます。早すぎる反抗期を迎えてしまったのかもしれませんね(笑)

もしかして前世…猫…?

その後も不満気な表情を貫いたういちゃんでしたが、お父さんも可愛い愛娘を易々と放してあげるのは惜しかった様子。そんなお父さんの心情を知ってか知らずか、ういちゃんがまさかの行動を取ります。

『あ”う!!!!!』

迫力のある威嚇です

口を大きく開け、目を見開いた怒りの形相で『あ”う!!!!!』とお父さんに向かって「威嚇」したのだそう。まるで前世が猫だったかのような、迫力満点の威嚇はとっても可愛らしいです。

目を見開いて…

『あ”う!!!!!』

投稿には「こんな赤ちゃんはじめてみたw」「笑いが止まりませんw」「思ってた100倍キレてますねw」「威嚇の仕方が猫なのよw」「パパさん…なんかドンマイそして頑張れ(笑)」とういちゃんの反応に笑顔をもらった視聴者の皆さんから多くのコメントが寄せられています。

Instagramアカウント『ういちゃんまま🐣』さんでは、そんなういちゃんの微笑ましい投稿を見ることができます。

「ういちゃんまま🐣」様、この度はご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

写真・動画提供:Instagramアカウント「ういちゃんまま🐣」さま
執筆・編集:もふたん編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

こんな記事も読まれています

野生の『カナヘビ』を捕まえた結果…何かを訴える表情に驚きと絶賛の声「目力すごい」「小さいのに貫禄ある」と123万表示

街中を走る『モノレール』に乗ってみた結果…SF映画のような”古の未来感”を連想させると209万再生「もはやアトラクション」「スリル満点」